2012年12月03日

ホテルウェルシーズン浜名湖 るぴなす ランチビュッフェで旬の食材を食べつくす!!

●ホテルウェルシーズン浜名湖 るぴなす ランチビュッフェで旬の食材を食べつくす!!

DSCN1974.JPG
【訪問日 2012.11.23】

【詳細】

場所 〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町1891 ホテルウェルシーズン浜名湖
料金 ランチバイキング&日帰り温泉プラン 3780円(要予約)

静岡県浜松市にあるかんざし温泉 ホテルウェルシーズン浜名湖にやってきました。今回はランチバイキング&日帰り温泉プランを利用しています。

DSCN1940.JPG

DSCN1942.JPG

DSCN1944.JPG

DSCN1958.JPG

お店の中に入ると、調理人たちのデモキッチンにて出来立ての揚げたての海鮮かきあげ、豚丼、お任せビザ、浜松餃子が置いてありました。

どれも出来立てで、食べやすいサイズになっているので全部取りたくなってしまいます。

DSCN1949.JPG

DSCN1948.JPG
海鮮ちらし丼のコーナーはお好みの具材を丼にのせてもらえます。出来上がりはこんな感じです。

DSCN1952.JPG


DSCN1962.JPG

DSCN1963.JPG

DSCN1965.JPG

ここは浜松なのに、なぜか豚骨ラーメンが置いてありました。トッピングを自分で好きなだけ入れられるのが良いですね。

DSCN1953.JPG

DSCN1954.JPG

DSCN1950.JPG

ごはんやお惣菜・サラダ・フルーツも沢山ありお店の中でどれを食べようかと目移りしてしまいます。
毎月オリジナルメニューが変わるので今月は何かな?と思いながら探すのも楽しいです。

DSCN1969.JPG

忘れてはいけない、ズワイガニ。ビュッフェの目玉料理と言ってもいいでしょう。ちなみに足しかなかったけど、ビュッフェで食べられるなん幸せです。

DSCN1960.JPG

DSCN1966.JPG

DSCN1971.JPG

DSCN1968.JPG

最後はやっぱりデザートでしょう。このホテルのパテシエ達が季節の食材を使って作ったお菓子。女性だけでなく男性にも人気とか。

DSCN1972.JPG

気になってしまいなぜか全部とってしまいました。これは食べ過ぎたかも。

DSCN1957.JPG

アルコールなどのドリンクも豊富にそろっていて、車で来ていなければ三ケ日みかんの果汁を使用したお酒を飲んでみたかったな。

豊富な料理メニューとドリンクがそろっていて、子供から年配の方まで楽しめるレストランです。日帰り温泉もついて休日3780円だったらとてもイイと思います。

名古屋から車で約2時間で来れるので、ちょっとした旅気分も味わえます。とてもオススメです。
posted by りお at 22:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

